FXと仮想通貨で豊かな老後を

FXで安定した利益を得るため日々精進しています。最近、仮想通貨の取り組みも始めました。

JFXからMT4がリリースされました!

JFX の MATRIX TRADERは、複数の指値注文が入れやすく、ポジションの分割決済も出来るので重宝しています。にゃめも使っています。
その JFXからMT4がリリースされたのでインストールしてみました。

MT4を使うには、JFX の口座開設が必要です。

MT4から注文はできないみたいですね。MT4でチャートを見て、MATRIX TRADERで注文を行う感じですね。(私もこのスタイルでやってるので問題ありません)

JFXの口座をお持ちの方は、以下ページからインストールファイルをダウンロードします。 

www.jfx.co.jp

 

 f:id:iron883:20180608235751p:plain

 

ダウンロードしたファイルをダブルクリックします。
下の画面が表示されたら「次へ」をクリックします。f:id:iron883:20180609001815p:plain


インストール実行中(のようです。待ちます)f:id:iron883:20180609000133p:plain


インストールが完了ました。「完了」をクリックします。
簡単ですね!

f:id:iron883:20180609001840p:plain

 

MT4の設定が始まります。JFX-MT4Live1 を選択後、「次へ」をクリックします。f:id:iron883:20180609001859p:plain

 

JFXのアカウントを入力して「完了」をクリックします。
ログインの箇所は、MATRIX TRADERのユーザーIDと同じで、パスワードの箇所は、MATRIX TRADERのパスワードの末尾に MT4 を付けた 11桁の英数字です。

f:id:iron883:20180609001022p:plain

 

無事、チャートが表示されました。
f:id:iron883:20180609001042p:plain

 

インストール完了後は通貨ペアとインジケータの設定ですね。
今の設定を引き継げそうな気がするので試してみます。